イル・ソッフィオ/ソプラノ・バリトン・ピアノのクラシカルユニット

2016年 春の親子コンサート レポート

 家族みんなで生の音楽に触れて楽しめる、イル・ソッフィオが贈る1時間のコンサート!! なかなかコンサートに行けないパパやママ、生の音楽に触れる機会の少ないお子様たちに楽しい時間をお届けいたしました。

◆2016年2月24日(水)◆ ママクラシック in 横浜

◆2016年3月21日(月・祝)◆ 親子コンサート in 千葉

 今回は横浜市鶴見区生麦、千葉市美浜区真砂での開催。会場は親子連れで溢れました。 マットにゴロンスペースもあり、観て聴くだけではなく、一緒に歌ったり、体を動かしたり。ミュージカル曲やオペラアリアも間近で演奏♪ また、童謡【さっちゃん】と【犬のおまわりさん】を作曲された大中恩氏ご本人が作った、その後の物語、 【さっちゃんの家】の演奏にも会場が沸きました!「犬のおまわりさんが恋に落ちた~♪」と歌い始まるこの曲、そのお相手との結末は??? ワクワクストーリーにお芝居もついて、あっという間の1時間でした。

イル・ソッフィオ親子コンサート依頼なども受け付けておりますので、近くまで来てほしい!とのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

↑ PAGE TOP

今週のBLOG記事

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system